広報Kが東京ヴェルディからFC東京へ禁断の移籍 | ICI C'EST VERDY(緑)

広報Kが東京ヴェルディからFC東京へ禁断の移籍

これまでのヴェルディは、試合直後にオリジナルの試合レポートとFacebookに沢山の写真がアップされるのが大きな魅力。
2022年開幕戦、それが無し。

キャンプレポートが無い時点で覚悟はしてた。

スタッフ不足か。コロナの影響もあるかも。


メルマガも面白かった倉林佑弥さんがmixiのエフトーに移籍したみたいで。

離れるのは知ってたけど、SNSや動画発信が減ってダメージ予想以上に大きすぎ。

優秀な人材が上に好条件で引き抜かれるのは仕方がない。
抜けたなら補強しないといけないのに。

改善されるかこれから注目。


インドネシアで注目されてるのにこのタイミングの悪さはヴェルディらしいな。