松橋優安がヴェルディ背番号18番の先輩高木琢也監督のSC相模原にレンタル移籍 | ICI C'EST VERDY(緑)

松橋優安がヴェルディ背番号18番の先輩高木琢也監督のSC相模原にレンタル移籍




やっぱり出たヴェルディから離れる選手。


https://www.scsagamihara.com/news/post/20210810001 



高卒2年目でルーキーイヤー18試合、今年も11試合と出場数だけ見たら極端に少なくはない
でも今年スタメンは1試合だけで、現状ベンチメンバー入り争いをする選手。

同じポジションのウイングは人も多いし杉本竜士獲得したし、SBも試されるぐらいで。

若い選手は試合に出て伸びるからね、移籍は賛成。
なので、同じカテゴリーとはいえ試合出場の機会を奪う「東京ヴェルディと対戦する今シーズン全ての公式戦に出場することができません」という契約はどうなんだろう。



SC相模原はJ2最下位で積極補強。

シャドーのライバルは、藤本淳吾、安藤翼、中山雄希あたり。
WBなら夛田凌輔、石田崚真、船木翔、高山薫、星広太、兒玉澪王斗。

プレースタイル的には兒玉と似たタイプか。そこまでドリブラーではないかな。
前目のポジションで見たい。

走ってドリブルして持ち味を活かして、たくさん試合出るのを期待してます!
若いので危なっかしいけど球際強く行けるのも良いよね。

頑張れユアン!