藤川孝幸スペシャルサンクスマッチ | ICI C'EST VERDY(緑)

藤川孝幸スペシャルサンクスマッチ

練習試合

北海道十勝スカイアース vs 東京ヴェルディ



森田晃樹のマイナスパスを杉本竜士が決めたっぽい写真。






キャプテンマーク

佐藤優平

梶川諒太

深澤大輝

富澤清太郎39歳を密着マークするのは、ヴェルディユースの後輩の佐藤瑠己安24歳。


藤川孝幸さんや渋谷亮の繋がりでこれからも試合できたら良いね。
今度は東京でもいいしチャリティマッチにしたり。


練習試合は昨日で、今日は北海道サッカーリーグがあるらしい。
良かったんだろうか?


動画に渋谷亮!




キャンプ直前には日立台で柏レイソルと練習試合。


阿野真拓が決めたっぽい?

佐藤優平

森田晃樹

安在和樹


東京→柏練習試合→東京→北海道練習。
ハードな永井秀樹監督。
お疲れさまです。
強くなってくれ。


パライバはアクロバットやったり元気そう。CF柴崎貴広は10年ぐらい前練習でよく見たやつ。ズラタン・イブラヒモビッチと言われてて。



安在和樹は慰安旅行ですか?笑




日テレ・ベレーザは多摩陸で大和シルフィードと練習試合。

副審は自分たちで。主審もコーチかな。女子ではよくある。





ヴェルディスタッフがコロナ陽性。


ハロプロとアプガでも感染者。
パンデミックから1年半の間、東京に居ながら感染者を出さなかったところにも出てきて、流行を実感。
お大事に。



BEYOOOOONDSのOの数は5つですが、ンドカ・ボニフェイスのOの数はいくつですか?