ロティーナが認めた谷口栄斗が東京ヴェルディ復帰! | ICI C'EST VERDY(緑)

ロティーナが認めた谷口栄斗が東京ヴェルディ復帰!

ヴェルディグラウンドの近い国士舘大学から、谷口栄斗(タニグチ ヒロト)が2022年新加入内定!



ヴェルディユース時代から期待してるCBなので嬉しいです!
高3の時にはキャプテン。

ロティーナ監督の評価も高かったのに、クラブが昇格させなかったのは謎。
すぐ試合に出られないのは勿体ないと考えたのか?
ヴェルディ嫌いにならないでくれてありがとう!


トップチームの練習に参加したり、キャンプに呼ばれたり。でも大怪我しちゃって。復帰できて良かった。

東京ヴェルディvs国士舘大学 の練習試合では、ユニフォームパンツソックス両チームの混ぜて両方で出てたり。

ランド育ちらしくビルドアップも安定して、両足使える印象もたぶん谷口くんだったような。

期待してます!




内定なので特別指定選手にもなって、背番号29番。
今年は不安無しと思ってたCBが怪我人などで意外と層が薄いので、デビューあるよ。


深澤に続いて2年連続で、昇格期待してたのに大学進学で戻ってきてくれるか心配だった選手、が帰ってきた。
いいぞヴェルディ。

深澤大輝、馬場晴也、谷口栄斗、夢がありますね。




今日は昼間に吉川友から夜大事なお知らせの予告。ドキドキしてた午後。
YouTubeの釣り番組出演でひと安心。