俺たちをアツくさせる井上潮音 | ICI C'EST VERDY(緑)

俺たちをアツくさせる井上潮音

東京ヴェルディ井上潮音がヴィッセル神戸に完全移籍。




J2のヴェルディで5年もやってくれた。
J1からのオファー。
お金持ちクラブで給料も上がる。
イニエスタとサッカーできる。

これで移籍するなとは言えない。
J2にいるヴェルディが悪い。

ブログの検索ワードにそれらしい言葉もあったので、もしかしたらと考えてたら現実に。

ずっとヴェルディにいてほしいけど、J2の選手で終わっちゃうのかなとも心配してたんだよね。
なので少し嬉しさもある。評価されてたという。

いってらっしゃい!



ヴェルディユースから目立ってて「どんなピッチでもシオンの周りだけ絨毯」と言われる技術の高さ。
でも最初はそれだけ。1番の武器は顔と思うことも。
走り方を改善して毎年していた怪我もなくなり。
センターハーフが1番だけど2019年にはウイングでも使われるようになってプレースタイルも変化して、2020年には何があったのが心配になるぐらい走るようにも。

感情を出すようになり、泣きながら退場する名シーンもあったり、心から応援したくなる選手に成長。

5年間で117試合7得点。


男から見てもJリーグ屈指のスーパーなイケメン。
練習場やスタジアムで多さに驚いた女性ファンの大量流出も心配。

遅刻や蝉に怖がる動画も可愛かったな。

カルロス・マルティネス繋がりでイニエスタと仲良くなれるキッカケあるじゃん。羨ましい。




13年間もヴェルディにいたんだね。

頑張れシオン!

寂しいぞ!





以下、井上潮音の画像フォルダから井上潮音写真ギャラリーをどうぞ。