もう戻れない アプガ(仮)5人最後のリリイベFINAL | ICI C'EST VERDY(緑)

もう戻れない アプガ(仮)5人最後のリリイベFINAL

アップアップガールズ(仮)『6thアルバム(仮)』発売記念リリースイベント

2020年11月14日(土) 12:30/15:00
タワーレコード横浜ビブレ店イベントスペース


セットリスト

1部
『アゲノミクス!!』
MC
『Beautiful days!』
『チェリーとミルク』
『Rainbow』
MC
『Dateline』



2部
『ネバーマインド!』
MC
『虹色モザイク』
『You're the best』
『ストレラ! ~Straight Up!~』
MC
『I LIVE YOU 』




現体制ラストのリリイベはレア曲多い佐保ちゃん考案のセトリで同じ曲はやらず、聴きたかった『チェリミル』と『Dateline』はここだった!

配信環境イマイチで余計に後悔していたところ、綺麗な音声と映像のやつに修正してアップしてくれてありがとうございます!


『Beautiful days 』でとちる古川小夏。
出だしで「もう戻れない」「もう戻れない」となったみたいで、リモートSHOWROOMで時差を使ってやってた輪唱を思い出してツボに入るメンバー笑


『ユアザ』では佐保明梨が得意なカンチョーを。前にも橋本愛奈にお見舞いしてたり大好きだな。どんなアイドルよ。笑


MCで喋ってた特典会のサイコロの「何が出るかなナニナニ♪」はこれの06:37~



5人最後のリリイベにほとんど行けなかったのは残念。
でも生で観られる少ないチャンスで前の席は大満足で、配信もありがたかったです!

あともう行けるのはラストライブだけか?
一ヶ月後だ。