1周年と12周年 | ICI C'EST VERDY(緑)

1周年と12周年

昨日6月22日で、モーニング娘。'20の15期メンバー北川莉央、山﨑愛生、岡村ほまれが加入して1年。

最初からパンダさんとかほまたん優勝とか利き水とか覚えやすいの凄い。

だいぶ慣れてましたよね。ラジオ聴いてるとよくわかる気がする。

『LOVEペディア』の誕生シーン大好きです!



一方ベテランふくたけ。





モーニング娘。'20のリーダー譜久村聖とアンジュルムリーダー竹内朱莉は、ハロプロエッグ加入12周年だとか。
竹ちゃんウィキペディア見て気付く。笑

ふくたけインスタライブ、ふくちゃんアーカイブ残せず。
家のなか一瞬映ったけど変なの映らなかったはずなのに。ドンマイ。猫可愛かったな。

エッグのとき凄かった先輩で、吉川友の名前。
ソロデビューだからね。
今こんな粒数えて話題になるとは思ってなかったでしょう。

アプガきっかチャオベラも含めてなんかイベントや番組あったらいいのにな。
当時のことは知らないのに話聞いてるだけでエッグファンになった気分。