ヴェルディカードコレクター座談会 | ICI C'EST VERDY(緑)

ヴェルディカードコレクター座談会

東京ヴェルディ現役選手&コーチ&OBによるオンライン座談会はイエローレッドのイメージの強い選手たち。

福西崇史YouTubeチャンネルで同い年の菅原智コーチと、大久保嘉人選手と、河野広貴選手。



一ヶ月前のやつで、オフに太りやすい河野広貴も見た目に変化なくてひと安心したやつ。

大久保嘉人も太りやすいらしく、ダイエットで一気に落とすボクサータイプらしい。
それで開幕前に5キロ落としたとニュースになったのも納得。

いつJリーグ再開かわからない時期にモチベーションはダイエット。
パンは触りに行くだけ。笑


この4人と言えば、イエローカードにレッドカード。
しかも福西崇史は現役ラストゲームが退場で、菅原智は世界最速9秒での退場。
大久保嘉人も色々やってて、河野が霞むという。


スガさん9秒で退場したのは、レフェリーがカード掲示した時間が記録に。
今から申請してもギネス記録間に合うのかな?

ピッチ去る時、大卒ルーキーの林陵平と藤田優人が声をかけたとか。那須川含めて爽やかナイスガイトリオだったので納得。

強めのバックパスで退場のきっかけを作った大黒将志が4-4-1の右MFをやってロングボールでセカンドアシスト、陵平が落としてアシストから柴崎晃誠ボレー。後半には林陵平もプロ初ゴール。




他にも裏話とか面白かった。
フッキディエゴレアンドロは、一人だと大人しいのに集まるとうるさいとか。
河野広貴流血事件もあったね懐かしい。

河野と福西は海外のチャンスもあったけど、河野はエフトーが行かせてくれず、福西はW杯を考えて実現せず。


自粛期間中でサッカーないなか、練習着やチャリティTシャツ、新エンブレムのヴェルディTシャツで、素晴らしいコーディネート。



もうすぐJリーグ再開。
福西のアドバイス通り、仕掛けるプレイが見れると嬉しいな。