祝 佐保明梨25歳 | ICI C'EST VERDY(緑)

祝 佐保明梨25歳

アップアップガールズ(仮)の黄色担当空手家佐保明梨さん昨日6月8日が25歳の誕生日。


佐保ちゃんお誕生日おめでとう!






アプガ全体好きだけど、佐保ちゃらライブでは歌姫だしダンスもカッコよくて、テンション上がりすぎてポイポイ言ったり、MCも面白い話から真面目な話まで、本当に素敵な人です。
最近本当に大人の女性。綺麗。









最近は『さほうた』でカバー曲を披露。
話題曲から懐メロまで。
アカペラだけじゃなくて、伴奏も自分で作ってるとか。


家で録ってるので子どもの声がたまに。笑


新曲『Destroy the Brain!』は本人作詞。



もうひとつの『New Wonder Season』は大森靖子作の面白い歌詞に注目。


「さぁ、本気で」「さぁ、誉めてよ」「さぁ、ほら」と、「さほ」がたくさん出てきます。



昨日はYouTubeライブでインターネットライブ&サイン会。3時間あるけど佐保ちゃんサイン書いてる間は喋れない人なのでスキップしやすい。


目次に時間と曲名入ってるのナイス。

45:30ごろ、佐保明梨ファンの古川小夏さん登場!
住所で本人確認。笑

途中で急な発表ごと、6月21日(日)開催予定だったライブは有料配信ライブに変更。

歌は最初と最後と、1:54:00からのDJゾーンが素晴らしい!
DJやりながら歌うって珍しい気が。
繋ぎもカッコよくて、『Beautiful Dreamer』×『My World』、『SAMURAI GIRLS 』×『Abyssal Drop』が特に好きです。


これからも歌を届けてくれそうなので佐保ちゃんの活躍楽しみです!