Jリーグ延期決定 | ICI C'EST VERDY(緑)

Jリーグ延期決定




新型コロナウイルス肺炎の影響で。

しょうがないか。

東京オリンピックのせいで夏に味スタ使えず最初と最後がホーム多くて、3月週末すべて味スタで、ホーム3試合が延期で、平日開催になりそう。
集客厳しい。去年も平均は歴代最低クラス。

中断しても監督の考えが変わるわけじゃなしモヤモヤした時間が続くだけか。

3週間も最下位で過ごすのはツラい。


去年J3の群馬も0-3なのにヴェルディの方が下で、ヴェルディに勝った徳島が2位で新潟が首位。
簡単に地理で決めないで前年の成績で決めようよ。




今回のウイルスのニュースで、読みにくい駅名クイズの定番だった原当麻駅がこんな形で出てくるとは。SC相模原の麻溝の最寄駅。

あと冷静にと言っておきながら速報出したり文字の大きさや色で煽るテレビにはうんざり。

薬局とかじゃなく雑貨屋みたいなとこでマスク普通に売ってたけど、ゾウさんとかキャラクターものとか可愛いのをする勇気はない。


写真は顔面偏差値高すぎるグループ、マジカル・パンチラインの清水ひまわりさん。




アイドルのライブやイベントも、中止したりしなかったり。場所やグループによって。

特典会マスクなしの人には1000円払ってもらうという所も。批判されたら運営側が謎の正義感で軽くキレてるとか、変なグループでこんなとこには行きたくないね。

こぶしファクトリー解散前ラストシングルのリリイベ時期にガッツリ被ったのはとても残念。
今は握手会無しで。メンバーの負担が大きく減るのは良いことだけどね。

最後のリリイベは近くで見れる池袋サンシャインが無いのは残念だけど、屋内だからあっても中止になってたか。

ラクーア行けたらいいな。
というかこの先見れないから行かなくては!