今日がまだ蒼くても | ICI C'EST VERDY(緑)

今日がまだ蒼くても

タワレコ新宿

 

 

 

アプガとTVでボウリングやったりラジオ日本のイベントで知った、マジカル・パンチライン、マジパン。

 



このまえはアプガも出たことあるドッキリ番組に出演。

元々はアイドリング!!!の佐藤麗奈というアイドルが作ったグループだけど真っ先にその人がやめちゃったらしく、いろいろ大変だったようで。

魔法学校のなんとか、という設定を無くしたのは大正解。


今日6月19日が新曲『今日がまだ蒼くても』発売日で、タワレコ新宿でリリースイベント。
優先入場少な目も、それ以外の人は多くてけっこうたくさん。

詳しくなくても、涙には感動しちゃう。
新メンバーはCDデビューや、オリジナルメンバーは再スタート、頑張って。
新曲良いタイトル。


なんといっても可愛いのよ。とっても。
ルックスはかなりレベル高くて。オリジナルメンバーの4人が特に。モデルもやってるのかな。

 

左から、清水ひまわり、沖口優奈、小山リーナ、浅野杏奈

 

 






4人のうちにランダムチェキ撮影は行っときたかった。それか行くなら今か。中学生がいなくなる20時以降に参加すれば5ぶんの4。新メンバーごめんよ。


ライブは「タイガーファイヤー」とか他にも勝手に叫んでたり歌と関係ないのは本当に好きではないし、自己紹介もAKB48みたいなやつは苦手だし、それでも参加するのは顔面偏差値がかなり高いから。
握手会は特に喋ること無いけども、見るだけで満足できる。


新曲は新たな決意を込めた曲と、他には自己紹介ソング『マジ☆マジ☆ランデブー』と、湘南乃風みたいなタオル曲『ぱーりーないと!!』は楽しいやつ。

 

また行きたい。

アプガやハロプロはライブが楽しみだけど、こっちは可愛いアイドルを生で見れるというモチベーション。