夢見た15年 | ICI C'EST VERDY(緑)

夢見た15年

アンジュルムの新曲ミュージックビデオが公開。

 

 


卒業する初期メンバー和田彩花ラストの雰囲気がたくさんで感動的。



ダンスも昔の曲の振りが入ってるとたけちゃんが言ってた。


さらに同じ初期メンバーの福田花音が作詞で、タイトルも『夢見る 15歳(フィフティーン)』にかけてて、素敵。

 

 


花音ちゃんが作詞だと知ったのはラジオ日本「60TRY部」(ロクマルトライブ)の生放送。

もうひとつの曲『恋はアッチャアッチャ』初解禁のときに、ななめ45°土谷隼人さんが「まろが作詞した曲じゃない方」と言っていて、普通に「もう一曲は花音ちゃんなんだ」と思っただけ。

なんと公式発表前だったと。笑
マズイと思ってそのあと何事もなく喋ってたようで、なにも気付かなかった。

ネットが軽くザワついて、一緒にラジオやってる竹内朱莉たけちゃんに花音ちゃんから「ラジオで喋った?」と連絡もあったとか。

卒業シングルで大きく発表する予定じゃなくて良かったね。笑


インドっぽい『恋はアッチャアッチャ』はガールズライブでやってて、和田彩花と笠原桃奈が縦関係でこっちも素敵な演出。

 

 

あと新しくなったハロステで、アンジュルムライブの最前列カメラも面白い。