ヴェルディ引き分け、東京シリーズ連敗 | ICI C'EST VERDY(緑)

ヴェルディ引き分け、東京シリーズ連敗


ヴェルディはFC岐阜とスコアレス。

3試合連続完封だけど引き分け多くてホームでは3試合連続ドローで、スッキリはしないかな。


高井和馬デビュー!
まずは慣れていこうか。





神宮球場でのヤクルトvs巨人戦 「東京シリーズ」

昨日は菅野智之がまた打たれて完封負け。


初の野外ナイター、というイイワケ。



今日も田口が初回から打たれて、誤審と小林誠司の満塁ホームランで逆転したかと思ったらそのあと打たれすぎて15-8で負け…。
15失点は2009年日ハム戦16失点以来9年ぶりだとか。



2試合とも強風で大変だったからね。しょうがないね。…。



ジャイアンツ球場のイースタンリーグは「ズムサタデー」


モッチー望月理恵さん綺麗よね。


ヴェルディDJでお馴染みだったDJ西尾はこっち。Kojiくんたちも好きだしありがたいけど、ヴェルディ川崎時代から知ってる懐かしさありますから西尾さんは。




大谷翔平は3試合連続ホームラン!


なんだこの怪物は。

しかも0-6から大谷翔平のホームランで反撃開始でエンジェルス逆転勝ち。ホームラン打てば勝つのか凄いな。