夏日のダブルヘッダーは激闘!!エイエイオー! | ICI C'EST VERDY(緑)

夏日のダブルヘッダーは激闘!!エイエイオー!

土壇場同点劇!

ヴェルディ 3-3 愛媛FC


前半トラップで前に出た幸輝の右クロスにドウグラスヘッド!1-0

後半深い位置から戻しをトラップして半円からのボレーで追い付かれる。1-1

サイド深い位置から折り返しをワンタッチで逆転される。1-2

左の幸輝のカットインシュートをドウグラスがコースを変えて追い付く!2-2

速攻から対角線のトップコーナーに決められ90分に勝ち越される…。2-3

後半アディショナルタイムアンカズがPK獲得で善朗ゴールで同点!3-3

なんというゲーム。
普通負けてる。
勝ち点1を拾えたのと、同じ勝ち点相手に離されなかったのは大きい。

アンカズがPK貰ったのは先に触ってるからそうなんだけど、顔を蹴られてないのに顔をおさえるのはよろしくない。



昼にはベレーザが劇的大逆転勝利!


ベレーザ 3-2 長野パルセイロレディース

ヨーロッパ遠征から帰国直後のなでしこジャパンメンバーは半分ほどスタメン。
前半2失点、前半AT岩清水一点返す。

HTに代表組投入。

後半AT籾木逆転ゴール!



ベレーザもヴェルディも、年一ぐらいの凄い試合。

なんて日だ!


みなさんお疲れさまでした。


ハシゴしたひと正解でしたね。



ベレーザ見れなかったのは、千葉県にいたから。

アイドル的には今日はAKB48総選挙ですか。秋葉原のAKBショップ辺りが賑わってたり大島優子さんが結婚宣言したメンバー?に「FUCK」というメッセージを伝えたとか。

それは置いといて、

流山おおたかの森でチャオ ベッラ チンクエッティのリリイベ。


アンジュルムもここでやったみたい。

つくばエクスプレス高いな遠いなと悩んだけど、新曲「ハイテンション!我っが人生!」初披露を聞きたくて。

ポップというかキャッチーというか楽しいやつ。
嫌いという人がいないような感じで。
振り付けも「エイエイオー」とか簡単だし、トリッキーなのが無いので好き。

あと印象的なのは、クラウチングスタートと、ビール飲む振りと、結婚しますと、なんかグルグル混ぜてるやつ。

初披露からファンが付いてくのは凄いけど、
せっかくはしもんとごっちゃんが歌い上げてるのに、コール入っちゃうと声が聞きづらくてもったいない。
メンバーの見せ場をヲタクが邪魔してどうする。

12時14時16時と3回も聞けると思ったら、1回4曲と普段よりひとつ少ない。
これからもそうなのかな。

ショッピングモールだとメンバーがチビッ子にアピールしてるのが可愛い。

毎回髪型変えるメンバーが多かったりチャオベラ意識高い。

晴れてて風もあって気持ち良かった!

普通に音楽聴きながら帰ったらどんな曲だったか忘れたドンマイ。汗