北澤豪の息子の北澤快にも嫌われた | ICI C'EST VERDY(緑)

北澤豪の息子の北澤快にも嫌われた

リアルタイムな話題ではないですが。

2015年ゴシアカップで優勝したヴェルディユースにいたのに、国学院久我山高校サッカー部に移籍?してた。



右から5人目?


元から通っていたようなので転校ではないのかな。


ヴェルディに未来を感じませんでしたか。
プロになるには残った方が簡単だと思うので、これも選手権への憧れなのかな。
そりゃキャーキャー言われたり沢山の観客の前でやりたいのはわかる。けどさ。
寂しいよ。


キーちゃんは読売Jr.ユースで、ユースでは修徳高校での掛け持ちは無理だから高校サッカーに行ったとか。
親父と同じ道を選ぶならちゃんと戻ってきてね。


神谷優太に続いてまたユースの途中で高体連に行く選手が出てくるとは、本当に残念。

成功例として真似する選手が増えないかと心配。


昇格せず大学進学した端山や宮地も戻ってこないし、泣ける。

選手の立場から見れば当然の決断とも思えるのもまた情けない。



神谷はU-19の大会でもボランチで出てて、初戦はFKのクロスでアシスト。
初戦少し見たけど、日本のミスが目立ったのは緊張からかな。

今日の2試合目も期待。

ヴェルディの選手いなくてつまらないし、神谷くんはプレイが見れるから嬉しいでもやっぱり出ていかれた他のチームの選手なので複雑。


頑張れよとは思うけど、心の底から純粋に応援はできないかな。