4節(3試合目) 東京ヴェルディvs柏レイソル | ICI C'EST VERDY(緑)

4節(3試合目) 東京ヴェルディvs柏レイソル

ヴェルディ 0-2 レイソル (味スタ)


3連敗。


      俊幸

 飯尾  河野  善朗

    菊岡 晃誠

平本 富澤 土屋 福田

       土肥


交代:後半27分善朗→小林、後半32分飯尾→井上

ベンチ:柴崎T、飯田、吉田、佐伯、向


失点:後半28分

林に縦パスが入ってダイレクトで流してレアンドロドミンゲス。


失点:後半31分

クロスをクリアしきれず浮いたボールを林。

Verdyを中心にその他モロモロetc-00059520-B.jpg

林とレアンドロか。去年聞いた名前だ。

林には拍手。ブーイングはできない。



前半は良かったのに、飛ばしすぎで後半疲れてプレスも効果的じゃなくて後半はほとんどレイソルがボール持ってた。


俊幸とか河野とかよく走ってはいた

相手にペースを握られて耐えきれず失点して、テンパったかな。

すぐ2点目やられたし。


走れなきゃどうにもならないし、最初っからセーブしてやれとは言わないけど、ちょっとね。



前半の菊岡のFKはバー

惜しかった!

後半5分のCKからのカウンター、善朗のシュートはバー!

超惜しかった!

タックルに来るDFをはずしてからシュートって落ち着き、お見事。

初スタメンの高校生、これからも期待大!

Verdyを中心にその他モロモロetc-00059519-B.jpg


土肥さんのキックミスは今年も健在。(汗)


福田、もっと!


止まってる時にレアンドロがバウルを後ろから倒したけど何もなし。

審判見てろよな。せっかくバウルがうまく倒れたのにw


飯尾はあからさまに疲れてたのに交代が遅い。

入れるなら向。平使うならFW。

この采配はちょい疑問だった。


祐希は持ち味発揮できなかった。

練習とか見てると、使いたくなる気持ちは分かるから、采配ミスなのかどうか・・・。


選手を悪く言う人もいるけど、残念。

気持ちは分かるけど。

まぁ練習とか見に行ってると、親近感沸いちゃうというか贔屓目入っちゃうんだけど、ちょっと寂しかった。


次です。

これからです。

もうちょっとです。

前の2試合より良かったんだから。

来週もスタジアムに応援に行きましょう。


京王線の予想は8000人。実際4608人。