フッキ復帰資金? | ICI C'EST VERDY(緑)

フッキ復帰資金?

立川市がヴェルディに出資してくれるとのこと。

http://www.verdy.co.jp/news/report/?cmd=DispNews&news_id=476


フッキ獲得へちょっと前進?



今日は五輪代表がアンゴラと親善試合。


平日夜とはいえ、客少ない。

まぁ自分も行ってないんでね、でっかい声で文句は言えないんですが(汗)

だって森本呼ばないんだもん。


試合のほうは、なかなか面白い。

アンゴラの23番、足長すぎ。体入れても足がニュッて出てくるから大変なんだよね。

実況の声が、画面を見てスタジオでやってる海外サッカーみたいで変な感じ。

名前を間違えるのは日テレだからしょうがないね。内田は「あつと」だし、細貝は「いそがい」じゃないし。

豆知識は素晴らしいですw


後半、頑張れニッポン!


HK

yahooのトピックスで、また卒業式の国歌問題が取り上げられてました。

個人的に、「超くだらねぇ」と思います。何イキってんの?ていう。


HK

今日の昼飯は、安くて美味い餃子屋さんで大満足でした♪