ありがとうアルディレス監督 | ICI C'EST VERDY(緑)

ありがとうアルディレス監督

本当にありがとう!

チームが不調の時と言うのはやはり誰かが責任を取ることが多いわけで、とりわけヴェルディは絶不調で案の定解任されてしまったオジー・・。

普段調子悪いときは、「○○監督辞めろ!」という思いがあるわけですが、今回は絶不調にもかかわらず、初めて「辞めないで」という感情がありました。選手でもないのに、こんなの初めてです。

怪我人が少ない状況でやらせてあげたかった。


オズワルドという名をバドン新監督に託して、後半戦の巻き返しを期待する毎日です!


レアル、フィオレンティーナと連勝し、久しぶりに「勝ち」を味わえて幸せです。相手がどこだろうと、調子悪かろうと、勝てたことが嬉しいです。良い雰囲気で合宿に突入し、後半戦のパフォーマンスに結び付けて欲しい。


調子に乗るなよ!これが一番心配(汗)