今朝の地震びっくりしました。。



何より、携帯の警報音と、開いた画面の



「Emergency! ダッシュ」の画面にびっくり、



頭が真っ白で、何をすれば良いのかわかりませんでした汗



幸い私の地域では、被害等はなかったけれど、



揺れのひどかった地域の方々、大変でしたね。。



ニュースを見ていると地震の恐ろしさが伝わってきます。。





地震があって、 そんな気分じゃなかったけど、



次男クンと約束していた『お散歩』に行ってきました。山



実家の近くの総合公園です。



小さい体で、ダッシュダッシュで上がっていきまぁす にげる


~yu.ru.ru-na-jikan~



ちょっと、遠回りの道で上がったけど、


元気に到着~ ♪   眺めはどうかな 。。


~yu.ru.ru-na-jikan~



桜もまだ、まだ咲いてましたよ。。


~yu.ru.ru-na-jikan~



この桜は八重桜。。花びらがふわふわです ニコ


~yu.ru.ru-na-jikan~




もちろん帰りは、滑り台滑りまくってかえりました。


~yu.ru.ru-na-jikan~



疲れ果ててると思いきや、



家に帰ると近所の友達とま~た遊びにいきました。。