小学校最後の運動会

テーマ:

心配していたお天気も

何とか回復して予定通り旗
長男から数えて、11年~💦
小学校ラストの運動会でした。



二人合わせて、それぞれの成長を見てきましたが、
心残りがひとつ…。


六年生恒例の借り物競争。

借りるのは、先生、○年生、地域、そして、家の人✨

長男は、先生で寂しく終了…。

今回は❗️    期待せず、とりあえずシューズは履いてスタンバイ👟❗️

走りました❗️  見事『家の人』ひいてくれました✨

こんなに走ったのは、何時ぶり❓  
そして、グランドを走るのってビックリマーク

走った後、膝ガクガクでした笑い泣き


次男くん、最後の挨拶も担当していて、
あんなちびっこかった子が、
全校生徒と、保護者の前で、
大きな声で立派にやりとげて、
今日の次男くん、ほんとにたくましかったよほっこり




AD


パステルの練習会。。この日は3人で…。


一人で描くより、みんなで描く方が楽しいし、
アドバイスも聞けるからとっても楽しみ🎵


テーマは、
『結晶の花アートアカデミー』の石丸留美さん考案のモチーフ


秋っぽい色に仕上げたつもりですが…。





描き上がったら、

SALLASA  VILLAGEcafeさまのlunch & Sweet💕



初栗ご飯、メインもお野菜たっぷり♪

sweetは、ハロウィンcolor🎃

花ちゃん、リリーさん、サラサさん
楽しい一日ありがとう音譜

そして、愛しのレオくん💕




AD

松前de手作り市でした(*^^*)

テーマ:
前日の台風で、どうなるかと心配でしたが、

台風一過、お天気に恵まれました。


手作りイベント『松前de手作り市』にお邪魔してきました。


お粘土処  chocotto



中央は、おさとちゃんのWS  ハロウィンオールナイト🎵
メチャメチャかわいい💕  私も作りたかったけど、完売しちゃいました💨

私は、お粘土多肉ちゃんの寄せ植え



枯れませんよ✨


主催者さま、お世話になりました。楽しい一日ありがとうございました(*^^*)



AD