粘土細工で。。長~いフランスパンを作ってみました~♪


~yu.ru.ru-na-jikan~-長いフランスパン


切り目を3つにしようか、4つにしようか。。。迷った私は、パン屋さんへ。。。


パン屋さんとか、スーパーのパンコーナーとかいろいろ見たら、


お店それぞれだったよぉ。。


パン屋さんでねフランスパンを眺める私。。。目


そして、やっぱりフランスパン

~yu.ru.ru-na-jikan~-ちょい長いフランスパン

やっぱり作りたくなる「ドーナツ音譜

~yu.ru.ru-na-jikan~-ドーナツ、とか

今回お気に入りは。。

~yu.ru.ru-na-jikan~-アンパン

      。。。アンパ~ンビックリマーク  


今回は、次男クン(6歳)の、かわいいお手々チョキを借りての紹介でした。。