対馬に行って来ましたー | Rue(るぅ)のライブ日記

Rue(るぅ)のライブ日記

Rueの出没場所がわかるかも!?

2017年11月11日、

対馬城下町ぶらっと&brightというライトアップイベントのオープニングに呼んでいただきました。

 

前日までは暖かかったのに、

この日はヒュルルルル〜風が冷たかったです。

夜はやっぱり寒かったです。

 

でも、会場の皆さんが一生懸命手拍子をしてくださったり、

出店のイノシシ肉入りのポトフを持って来てくださったり、

街の人のお心遣いで私の心も温まりました。

実行委員の皆さんが一生懸命運営していらっしゃるのを見て、

街を愛する気持ちや大切に思う気持ちが伝わって来て、

あったかいな、素晴らしいなと思いました。

 

また、翌日午前中は、対馬観光に連れて行っていただき、

共演のYesterdaytraceのお二人と記念撮影。


とっても良い方達で、初対面なのに仲良しに。
演奏もとっても素敵でしたー♡

Yesterdaytraceさんのホームページはこちら↓

http://yesterday-trace.com

 

対馬は自然いっぱいの素敵なとこでした。

 

 

 

 

 

 

食べ物も美味しかったです。

 

お刺身

 

 

アラカブの煮付け

 

対馬バーガー

 

 

かすまき

 

なんと、ろくべえもありました!

 

南島原市の郷土料理だと思っていた、ろくべえが対馬にも!

親近感が湧きました。

 

対馬の皆さん、ありがとうございました。