ぶぅ子さん登場! | Rue(るぅ)のライブ日記

Rue(るぅ)のライブ日記

Rueの出没場所がわかるかも!?

2011年11月3日、東北24時間の旅の翌日、

私は、長崎市のあぐりの丘にいました。


$Rue(るぅ)のライブ日記-mini_111103_1033.jpg

毎年秋に行われているB級グルメイベント「うまか@ながさき」

毎年音楽でお手伝いしていて、3回目の出場です。
今回はハム祭りということで、「ぶぅ子さん」に変身!

ぶぅ子さんを探せ!
$Rue(るぅ)のライブ日記-F1000078.jpg







こんな格好、フツーはしない、できない(笑)。








$Rue(るぅ)のライブ日記-mini_111103_11390001.jpg





アコーディオンの音色とこのビジュアル。


子どもが寄ってきましたよ~。



また「ぶぅ子」に会いたくなったら言ってねラブラブ




Rueのステージもありました。

北九州からジャンべ持参でお越しのPerかっちゃんがサポートしてくれましたよ。

画像がないのだけど…。




イベントでは出店者のグランプリを決めます。
今回のテーマは、ホットドッグ!

$Rue(るぅ)のライブ日記-mini_111103_1031.jpg

お腹いっぱい食べました。

集計中…↓

$Rue(るぅ)のライブ日記-mini_111103_1421.jpg


どのお店がグランプリに輝いたかは、
「うまか@ながさき」の公式ブログを見てね~。