いよいよ明日。 | ~ブラウンのナチュラルに囲まれた暮らし~
寒い~~

急に寒くなって体がついてかないです。


風邪ひかないように気をつけなきゃですね。



いよいよ、明日になりました。

creerさんがイベントに参加されるのは

2年ぶり

もうそんな経つんだ~

月日が経つのは、ほんとに早いですね。





creerさんのショップの再開は、まだ少し先になるけれど
イベントは、少しずつ参加出来たらと言うことなので楽しみに待って下さっている方々~

ぜひ明日!
遊びにいらして下さいね。


creerさんは29日に出展されます。



11月29日30日

玉川溝口ハウジングステージにて
{43A0A0F1-F7EA-4E6E-8F88-555CD8ED5552:01}







ペットボトルホルダー


{E0D129E8-CB8F-4A3F-83F6-6D28591975CD:01}


{4DE0FFCE-7ED9-47C6-BC2F-A8F8413F7657:01}

ぎゅっと締める紐が

飲む時、邪魔になって

紐も。。。気になる私。


ゴムにしました。

ペットボトルをすぽん、と入れるだけなので
紐も気にならない


{7939C5FC-91A6-445D-B99A-DE88CF652B46:01}

柄違いで2種類あります。





なんでも布巾

{B4C8B202-CD3B-40FD-9059-AFCFFA09C54B:01}

その名の通り

テーブル布巾にでも
雑巾としても

なんでも使って下さい



半面は、タオル生地なので
吸収は良いかと思います


{DC891DBF-0190-43EE-B382-2BEB3A4779FE:01}



あ。。
もうひとつあったのに
写真撮り忘れてる~

スマホケース

ケースの外側に

小さな蓋つきのポケット付けてるんですね。


私のスマホケースを使ってくれている
友達から

ちっちゃいポケットあったら
小銭入れて持ち歩ける

って話になってね。

ないよりかは、便利?

鍵とかも入れれるかな~

写真ないから説明難しい


実際に行かれた方は、見て下さいね

あ~、この事かと思って下さい



私の作品は、以上です。



素敵な作家さんの作品たくさんありますよ~~


私も近ければ行きたい



詳しくはこちら↓↓


kyokoオフィシャルブログ
    ↓↓



詳しくは、こちらへ(*^^*)