トートbag。 青ライン | ~ブラウンのナチュラルに囲まれた暮らし~
急に寒くなって

何を着て良いのか
朝迷う私。

着過ぎたら、仕事中汗かくし(笑)

移動の最中、暑くて
1人薄着と言うスタイル。


どうしたら良いのさ。
戸惑う私です。





11月29日30日

玉川溝口ハウジングステージにて


ショップの再開は、まだ少し先になるけれど
イベントは、少しずつ参加出来たら。

って

creerのオーナーのきょうこちゃんから

お話を頂き。


{43A0A0F1-F7EA-4E6E-8F88-555CD8ED5552:01}

creerさんは、29日に出展します(*^^*)


作品作り。


仕上がった物の
ご紹介させてください



トートbag



フランスのアンティーク生地。
同じ麻の生地はありません。


こちらも中は、ポケットつけました。

ざっくりとした雰囲気
使い込んだ味わいを出してます。

青ラインが私はお気に入り。

肌触りも良い感じだと思います。

お手にとって
見てくださいね。

ざっくり、大きめ

たくさん入ると思います(*^^*)

お買い物に

ママさんbagとしても。



{122163E6-E11E-43A6-88B5-C1277A4DBFBD:01}


{F7AD5533-1930-44EF-A375-F63A091CDC17:01}





スクエア型

{DA7A8120-1214-46E6-9CE2-04FC90302FD8:01}


ロゴが良い感じかな。


{24299623-FDC3-4573-911A-A20C9A9BF1ED:01}


表と内側にポケット。
今まで発注してた品物が
もう何年も品切れ状態。。

今まで私が作ってきた物の中で
これが最後の麻でした。

ロゴがない部分は、若干あります。
でも、ロゴが元々印字されてると違いますよね。



探せばあります。探さずとも知ってはいる。。

売ってるとこも知ってるし
分かっては、いるんですが

今までのコストとは全然ちがう。
欲しいサイズも違うし、私の求めている形は得られない。

私が買い占めすぎたのか(笑)

とにかく、何年も入荷が見込めない。
とのことなんですね。


このタイプの麻生地でロゴ入りは

スクエア型のbagで最後になるかと思います。

もちろん、諦めてはいないので
また探して見つけようと思います。


そこで

探して見つけたのが
先にご紹介したアンティークの麻生地。

若干、値は上がりますが
他にないもの。同じ生地はない。

手触りも良いし、
あえて、使い古した感じを出さなくても
良い具合。

ざっくり。使い古した感じが私は好き。


物によっては
シミが多い物もあります。

私は好き
味だものね。


この生地をもっと生かしてあげたいな。



今回はbagは、3点。

後は、小物を数点。
またご紹介させて下さいね。



kyokoオフィシャルブログ
    ↓↓



詳しくは、こちらへ(*^^*)