後輩NANAと双子コーデ☆☆ | ルードノエルブログ! 堺 中百舌鳥 美容室 ルードノエル

ルードノエルブログ! 堺 中百舌鳥 美容室 ルードノエル

堺市の中百舌鳥駅より徒歩3分!!
美容室Rue de Noel(ルードノエル)のお店紹介です!!


こんにちは(・∀・)

づめです(・∀・)



営業日の偶然の出来事っ!!

後輩のNANAと

打ち合わせなしの双子コーデ具合が

凄まじかったので

思わず写真(笑)(笑)






カーキとチョーカーと

ゴールドのリングピアスと!

(いっそここまできたらと前髪は寄せましたww)




たまにこういう偶然ってありますよね??


そんな1日でした♪



づめ