第1回っ!Noel秋のスポーツ大会♪♪ | ルードノエルブログ! 堺 中百舌鳥 美容室 ルードノエル

ルードノエルブログ! 堺 中百舌鳥 美容室 ルードノエル

堺市の中百舌鳥駅より徒歩3分!!
美容室Rue de Noel(ルードノエル)のお店紹介です!!



初めまして!
4月に入社致しました
近藤大二郎です!
よろしくお願いいたします!

Rue de Noelのblog初登場です!

記念すべき第1回目の投稿は

先日ノエルのスタッフで

スポーツ大会を開催したことを書きたいと思います!




バレーしたり、腹筋したり、ダンスバトルしたり、、、

めちゃめちゃ楽しかったです(*^^*)

入社して一年目でこんな楽しい行事があるなんて、、
ノエル最高です↑↑

休憩時間に皆さんに
サプライズで同期達とダンスしました!!


初めてE-girls踊りました( ;∀;)
気持ち悪いとお声いただくことしかなかったです( ;∀;)わら


スポーツ大会のあとはBBQ しました!!




なんか青春を感じるBBQ でした!!

次な大きなイベントは1月の慰安旅行!
楽しみです!!

同期5人でこれからも

ノエルを盛り上げて行きたいと思います!


今度ともよろしくお願いいたします!!


大二郎