日程訂正 | 90日で「愛」も「仕事」も「お金」も思い通りに!”豊かになる♪”あなたの望みを叶える【インティグレイトセッション】

90日で「愛」も「仕事」も「お金」も思い通りに!”豊かになる♪”あなたの望みを叶える【インティグレイトセッション】

あなたの本当の望みを明確にし、その望みを叶える(創造する)【自分づくり】ができる。それがインティグレイトセッション!(※Integrate=完全な自己統合・調和) コーチ☆チーコが実現パートナーとしてあなたを応援していきます。

 

先ほどアップした

 

 

【潜在意識を味方につけて魅力オーラを輝かせる】in名古屋

 

のご案内。

 

 

日程に誤りがありました!

 

正しくは2月23日(木)19:00~となります。

 

大変失礼いたしましたm(_ _)m



 

どくしゃになってね…

 

************************************************

 

 

【潜在意識を味方につけて魅力オーラを輝かせるCDブック】


【ibooks】

 

 

90日で「愛」も「仕事」も「お金」も思い通りに!
”豊かになる♪”

あなたの望みを叶える魔法の


【インティグレイト セッション】