ご協力ありがとうございました。 | 90日で「愛」も「仕事」も「お金」も思い通りに!”豊かになる♪”あなたの望みを叶える【インティグレイトセッション】

90日で「愛」も「仕事」も「お金」も思い通りに!”豊かになる♪”あなたの望みを叶える【インティグレイトセッション】

あなたの本当の望みを明確にし、その望みを叶える(創造する)【自分づくり】ができる。それがインティグレイトセッション!(※Integrate=完全な自己統合・調和) コーチ☆チーコが実現パートナーとしてあなたを応援していきます。


みなさま、こんばんは☆


ようやく

高熱による浄化が終了した

コーチ☆チーコです(^^;;


予定変更などで

みなさまには

大変なご迷惑をおかけしたにも関わらず

快くご協力いただき

本当にありがとうございましたm(_ _)m


や~~~

インフルエンザって、

本当に大変なんですね・・・



まだ

本調子とは言えませんが、

徐々に

日常を戻していきたいと思います。


と、言っても

確定申告の出納帳記入の為、

引き続き 引きこもり気味にはなってしまうのですが…(苦笑)


とにかく全国的に

猛威を振るっているようですので

(私は東京から貰ってきました)

みなさまも

くれぐれもお気をつけくださいませ☆