関係者各位「生まれて初めてインフルエンザにかかってしまいました(T T)」 | 90日で「愛」も「仕事」も「お金」も思い通りに!”豊かになる♪”あなたの望みを叶える【インティグレイトセッション】

90日で「愛」も「仕事」も「お金」も思い通りに!”豊かになる♪”あなたの望みを叶える【インティグレイトセッション】

あなたの本当の望みを明確にし、その望みを叶える(創造する)【自分づくり】ができる。それがインティグレイトセッション!(※Integrate=完全な自己統合・調和) コーチ☆チーコが実現パートナーとしてあなたを応援していきます。


なんと私、

先ほど

「完璧なインフルエンザA型です」

と診断されてしまいました・・・


生まれて初めてインフルエンザですorz


本当に苦しです・・・(汗)

どこで感染したのかは不明ですが、


まずは、

ここ2~3日以内にお会いした方

私から感染してしまっているかもしれません!!!

本当に申し訳ございません(>人<;;

くれぐれも、うがい&手洗いお願いいたします!
(もう遅い・・・orz)

ちなみに、

インフルエンザの予防には

「紅茶でうがい」が良いそうです。
(カリスマ気功師の清水先生がおっしゃっていました。でももう遅い…orz)



さて、今後の予定ですが・・・

14日と15日に

「インティグレイトセッション」(お電話orLINEorスカイプ)予定の方、

どうぞ、17日以降のご変更をお願いいたしますm(_ _)m


18日までの間に

お会いする予定になっている方

お勉強会の予定の方、

大変申し訳ございませんが

20日以降にご変更を。


16日に対面セッションの予定の方は、

お電話orLINEorスカイプに変更を


お願いできますでしょうか?( ;∀;)

16日以降の(お電話orLINEorスカイプ)セッションの方

予定通りで大丈夫です。


また、改めて

個人的にご連絡させていただきます。


多大なご迷惑をおかけして大変恐縮ではございますが

ご理解とご協力のほど

何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m



皆さまも

くれぐれも、お身体ご自愛くださいませ☆