今年最後のお稽古 | 90日で「愛」も「仕事」も「お金」も思い通りに!”豊かになる♪”あなたの望みを叶える【インティグレイトセッション】

90日で「愛」も「仕事」も「お金」も思い通りに!”豊かになる♪”あなたの望みを叶える【インティグレイトセッション】

あなたの本当の望みを明確にし、その望みを叶える(創造する)【自分づくり】ができる。それがインティグレイトセッション!(※Integrate=完全な自己統合・調和) コーチ☆チーコが実現パートナーとしてあなたを応援していきます。



わたくし事ですが・・・

今日は

今年最後の(でも半年ぶりw)のお茶のお稽古へ☆


尊敬する先生や

ご婦人にもお会い出来て嬉しかったです♪


お軸は、この時と同じく・・・
【過去記事はコチラ】



私が大好きなお軸をかけてくださっていました。


来年はもうちょっと通いたいと思います。(^^;;









今が最大の変容のチャンス!
年末スペシャル☆個人セッション

~2016年を新しい(最高最善の)自分でスタートしたいあなたへ~
只今ご予約受付中!詳細は 【コチラ】