龍生金鳳子 | 90日で「愛」も「仕事」も「お金」も思い通りに!”豊かになる♪”あなたの望みを叶える【インティグレイトセッション】

90日で「愛」も「仕事」も「お金」も思い通りに!”豊かになる♪”あなたの望みを叶える【インティグレイトセッション】

あなたの本当の望みを明確にし、その望みを叶える(創造する)【自分づくり】ができる。それがインティグレイトセッション!(※Integrate=完全な自己統合・調和) コーチ☆チーコが実現パートナーとしてあなたを応援していきます。



本日のお茶のお稽古で



先生が

私の為にご用意くださったお床・・・




お軸=【龍生金鳳子】以前、お茶会の投稿でも掲載したお軸ですが、
     「優れた師のもとには 優れた弟子が生まれる」という意味です。
     (注:"優れた"を単純に捉えないで下さいね(^^;)

茶花=【芍薬】とても優しい色彩で、大輪の本当に美しい芍薬でした。
     「智恵子さんのような」・・・とおっしゃってくださいました(*>ω<*)
         【スイカズラ】ほのかですが、とても良い香りがいたしました。

香合=【蒟醤塗り】





"嗜む程度"に

ゆるゆると通わせて頂いている私なのに・・・(;´ω`)

先生は、熱心に私を茶人に育ててくださろうとしている・・・
(勿論、押し付けではありません。)


そのお心が伝わり・・・

胸に沁みました。




ともすれば、この世界

本来の道から反れて

勘違いや、エゴが強くなりがちだったり・・・
(まぁ、どんな世界でもそうですね。苦笑)


私の経済状況を考えれば

お茶を嗜むなど

なかなか許されないのですが・・・(--;



それでも、

(細々とでも)続けられているのは


鈴木先生のお導きのお陰。


師が鈴木先生でなければ

ここまで続けられませんでした。
(そんなに長くはないですが・・・(^^;)



いつも申し上げている事ですが


このような、素晴らしい師に巡り逢えた事に


改めて 
感謝した日でございました。(´人`*)




龍生金鳳子


かくあれるよう 心いたします。(´人`*)




感謝