成果の理由は「自分ならではのやり方」と「感謝」 | 90日で「愛」も「仕事」も「お金」も思い通りに!”豊かになる♪”あなたの望みを叶える【インティグレイトセッション】

90日で「愛」も「仕事」も「お金」も思い通りに!”豊かになる♪”あなたの望みを叶える【インティグレイトセッション】

あなたの本当の望みを明確にし、その望みを叶える(創造する)【自分づくり】ができる。それがインティグレイトセッション!(※Integrate=完全な自己統合・調和) コーチ☆チーコが実現パートナーとしてあなたを応援していきます。


みなさん、こんばんは☆

年末のイベント事には

さほど縁のないコーチ☆チーコですw


とは言え、

昨夜は

研修やお勉強会をさせていただいている 企業様やお店のひとつ

美容サロン様の忘年会にご招待いただきました♪


もちろん、その前に

しっかりと 今年最後のお勉強会(*^m^*)



楽しく 今年を振り返っている時、

印象に残った みなさんの言葉・・・


「チーコさんの提案のお蔭で、本当にお仕事が楽しくなってきたし 結果が出てきました♪

でも、↑これについては、

「私は、みなさんのお話を聞いたうえで”フィードバック”しただけで、全部みなさん各々から出てきたモノ(答え)ですよ~」

とお伝えすると


「それでも、心強かったし”得意なことを活かせばイイんだ” ”自分の思うようにどんどんやってイイんだ”って思えたんです



と、大変うれしいお言葉(*^^*)


確かに、みなさん素晴らしい成果を上げられました♪

今年は変革・成長の年だったようです。



それを踏まえたうえで、わくわく来年の計画立て♪


みなさん 来年は更なる躍進の予感です☆( *´艸`)



そんな流れで忘年会へ~



カニ会席をご馳走になりました♡(≧▽≦)





二次会は、素敵なワインバーへ♡


宿泊先までご用意いただき、本当に楽しいひと時でした



そして、何より・・・

みなさん お互いへの感謝の気持ちを 終始伝え合うという

素敵なエネルギーに溢れた

幸せな空間を共有させていただき

私の方が☆感謝☆なのであります(*^人^*)




みなさん

これから 名実共に

★Legend★

になりましょうね♡


敬愛を込めて・・・






スマホ版HP


あなたの自己実現をサポートする

潜在意識を味方につけて魅力オーラを輝かせるCDブック