薄毛・抜毛の治療にAGAスキンケアクリニックさんへ‼ | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

日本滞在最終日、夫婦で最近気になっていた

 

薄毛・抜毛の相談に

 

AGAスキンケアクリニックさんへ行って来ました病院

 

去年11月に、眼瞼下垂の手術を受けた

 

東京美容外科の系列クリニックさんですウインク気づき

 

ダウン ダウン ダウン

 

 

 

 

麻生先生や暴露系YouTuberで有名になったガーシーさんが

 

本当に毛が生えているのを見て

 

まずは、カウンセリングを受けてみようと思いまして…

 

 

 

カウンセリングの結果は…

 

まずは、脱毛の原因等の説明を受けて

 

次に、毛根・頭皮の状態を更に詳しく見るため

 

マイクロスコープで、頭皮チェックしてもらいます美容院

 

 

抜毛の進行具合によって、それぞれの治療が違いますが

 

私の場合は…

 

 

①お薬とサプリメント

 

毎日、この3錠を朝か昼に摂ります

 

 

 

 

 

②1回/3日育毛シャンプーで洗髪

 

発毛しやすい頭皮環境を整えてくれるシャンプーです

 

 

 

 

 

③発毛薬・ヘアスプレータイプ

 

毎日2回、朝と洗髪後に薄毛や抜毛の酷い部分に

 

スプレーし、軽くマッサージシャンプー

 

 

 

 

ハッキリ言って、旦那しゃんの方が剥げてるし

 

私の方が料金も処方も、少しで済むかと思いきや

 

お薬の種類は、男女で成分が違うものの

 

結局、処方されたものは一緒で同料金爆  笑汗

 

 

 

海外在住者なので、通院できない旨を伝え

 

1年間分の処方をして戴きました!!

 

 

 

只今、激的な円安の為

 

若干得した気分で、日本円で換算すると

 

1年で30万円ほど財布←この旅で1番の出費笑

 

 

眼瞼下垂と違って、髪の毛が長いので

 

激的な変化は分かりづらいだろうから

 

今回は、写真の投稿は無いかなぁ…

 

 

旦那しゃんの頭の方が、短髪で分かりやすいから

 

そっちを載せますかねはてなマーク

 

 

 

 

AGAスキンケアクリニックのHPは…→ 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島よりマハロ