大阪観光 ♡ 道頓堀リバークルーズ | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

大阪観光2日目ビックリマーク

 

今日は朝から盛りだくさんスケジュールですウインク音譜

 

 

 

 

大阪と言えば、道頓堀🎉

 

私は、大阪25年振りくらいはてなマーク

 

旦那しゃんは、初めての大阪と言う事で

 

こてこての観光名所を、お友達にリクエスト笑

 

 

 

『ザ・大阪』の道頓堀です!!

 

 

 

 

 

大きな看板を見て、大阪来た感が増し増し⤴️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那しゃんも、東京との文化の違いを感じながら

 

お散歩がてら、歩いて廻りました🚶🏻

 

 

 

 

 

上差しドンキの観覧車🎡

 

回ってまっせと書いてあるけど

 

今は、運行していないそうです汗

 

 

 

 

 

上差し念願のグリコ

 

 

 

 

 

長い列に並んで、とんぼりリバークルーズに参加🚤

 

 

 

 

 

皆で、記念写真をパチリカメラキラキラ

 

 

 

 

 

上差しお約束のグリコ〜お祝い

 

 

 

 

 

リバークルーズも、楽しかったです🚤

 

夜の方が、ネオンが綺麗なので、混むそうです❗️

 

 

 

 

 

 

 

途中、水掛け地蔵さんにも寄りました🙏

 

大阪観光…まだまだ続くチョキ

 

 

 

 

とんぼりリバークルーズのHPは…→ 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島よりマハロ