大阪観光 ♡ 梅田スカイビルの空中庭園 | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

ホテルにチェックイン後、荷解きを済ませて


少し休んだら、大阪のお友達が迎えに来てくれて


早速、大阪観光開始です笑



土地勘が全くないので


大阪観光は、下調べ等していなくて


全てお友達にお任せしちゃいましたウインク音譜




くもり 梅田スカイビル 空中庭園 くもり


まずは、梅田の観光名所


スカイビルの空中庭園展望台から


大阪を一望しましょうって事で…





上差しこちらのビルの35階へ





大阪を一望出来る空中庭園


空中庭園のチケットを購入したら


35〜37階は、長い空中エスカレーターで


外の景色を堪能しつつ上がって行きますびっくり



39・40階は、レストランやカフェ


お土産屋さん・ギャラリーがあったり…


ぐるぐる見学しながら、最上階の展望台へ!!




お天気が心配だったけど、雨も降らず


大阪周辺を無事一望音譜


風も程よく、気持ち良かったです合格






上差し数年前から始まった愛の鍵


カップルで来て、相手のハートをロックオンって事かしらはてなマーク


永遠の愛を誓うのね笑






上差し真ん中のビル、写真だと非常に分かりづらいけど


真ん中を高速道路が走ってますびっくり!!


うちの旦那しゃん、興味津々笑








最後は、記念写真を撮って🤳


皆で、お夕飯に繰り出しました生ビール


大阪、めっちゃ楽しめそうな予感恋の矢


 

 

 

梅田スカイビルの空中庭園のHPは…→ 



 

 


 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島よりマハロ