これ、どうにかなりませんか? | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

今月は、GWもあったせいか

 

友人知人のハワイ入りが、とっても多かったわ飛び出すハート

 

数日前に、本土のウィスコンシン州の高校に進学予定の

 

姪のような存在の14歳ギャルが、ハワイに来て

 

おばさん、一緒に遊んだらクタクタよ笑

 

という訳で、ちょっとブログをお休みしました汗

 

 

 

GW明けからは、島中に警報が発令するくらい

 

雨が多かった我が家エリア🏠

 

やっと雨が上がったと思ったら…

 

 

ダウン ダウン ダウン

 

 

 
我が家のすぐ脇の歩道に

 

山から大きな岩が落下ドクロ注意

 

 

 

 

 

 

歩道脇の下水道の蓋って言うのはてなマーク

 

誰が開けたのやら、開いた状態で数か月放置もやもや

 

危ないったらありゃしないピリピリ

 

まじで、どうにかして欲しいムキーハッ

 

 

 

 

そんなこんなで…

 

今週は、義理孫最年長のD君が高校卒業合格

 

そう、お祝いパーティー三昧Weekクラッカー

 

 

 

 

卒業式当日の朝ご飯は

 

皆で集合して、お祝い朝ご飯を食べましたナイフとフォーク

 

これから、チャイナタウンでレイをピックアップして

 

卒業式に向かいま~す🚘DASH!

 

 

 

 

 

お天気にも恵まれて、今日は過ごしやすい一日になりそう飛び出すハート

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島よりマハロ