ロコにも観光客にも人気な田中オブ東京‼ | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

 

 

 

上差しパームデザートにご招待して下さった

 

旦那しゃんのビジネスパートナーさんが

 

GWの最終日にハワイ入りしたので~飛行機

 

ロコにも観光客にも人気な

 

「Tanaka of Tokyo 🥩 田中オブ東京」

 

行って来ましたウインク音譜

 

 

 

ナイフとフォーク パフォーマンスが楽しい鉄板焼き ナイフとフォーク

 

ビジネスパートナー夫妻とは、あちこちお食事に

 

行き尽しちゃったので、何処に行こうか~って

 

コロナ禍以降のワイキキのレストランも

 

良く分からないしあせる

 

 

で、思い付いたのが、田中オブ東京ナイフとフォーク笑

 

本土から来たお客様には、ウケるんじゃないかしらはてなマーク

 

 

 

 
メインをそれぞれ選んで、まずは枝豆で乾杯生ビール
 
 
 
 

 

 

 
次に、サラダが運ばれて来て🥗
 
サラダが食べ終わる頃に、野菜の炒めがサーブされますビックリマーク
 
 
 

 

 

 
上差し実は、お肉よりも
 
私は、このガーリックフライドライスが好きです爆  笑
 
ここまでのお料理で、お腹いっぱいになりました笑

 

 

 

 

 

 

 

肝心の玉ねぎを使ったパフォーマンスが

 

あっという間に終わっちゃって、撮れなかった📹

 

 

 

 

 

 
メインのリブアイステーキ🥩
 
見た目を気にしないハワイのシェフ笑
 
日本の鉄板焼き屋さんだったら、もっと綺麗に盛るよねゲラゲラ
 
 
 

 

 

 

あれはてなマークお味噌汁が来てないよ~って言ったら

 

忘れちゃったんで、アイスクリームを大盛りにしますだって汗

 

これ、大盛りですかはてなマークごく普通に見えるけど…キョロキョロ

 

ゆるゆるハワイだなぁ~ショック

 

 

 

久しぶりに行った田中オブ東京さん

 

お肉はアメリカンビーフなので、まぁ…それなりだけど

 

パフォーマンスは、何度見ても楽しいよね音譜

 

ご馳走様でしたラブラブ

 

 

 

 

Tanaka of Tokyo 🥩 田中オブ東京のHPは…→ 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島よりマハロ