ザ モダン ホノルルの美味しいレストラン‼ | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

 

 

 

メンバー特典で、100㌦のクレジットを戴いたので

 

2日目の朝&夕飯は、ホテル内のレストラン

 

「The Cove ザ・カーブ」を、利用しましたナイフとフォーク

 

 

 

 

image

 

多分、昔々、レストランモリモトだった場所だと思うんですが

 

HPもないし、ホテル側もあまり宣伝してないっぽい…

 

写真を撮ってくれば良かったなぁ汗

 

 

 

 

高いばっかりで、サービスも味もイマイチなレストランが

 

多いワイキキですが、意外や意外

 

このレストラン、どのお料理も美味しかったんですよ~飛び出すハート

 

 

 

 
旦那しゃんの朝食、ロコモコ🍳
 
オニオンフライがアクセントになってて
 
すごく美味しかったそうです気づき
 
 
 
 

 

 

 
私の朝食、フレンチトースト🍞
 
添えてあった生クリームが、ハワイで食べた事ない
 
濃厚な美味しいクリームでしたびっくり飛び出すハート
 
 
 

 

 

お夕飯は、プールエリアのバーで戴いたんですが

 

お料理は、レストランから運ばれて来ますナイフとフォーク

 

 
ほうれん草とアーティチョークのディップナイフとフォーク
 
旦那しゃんの好物です笑い
 
 
 
 
メインは、フィッシュ&チップスを頼みましたが
 
写真撮り忘れ~あせる

 

 

 

 

 
アイスクリーム星人の旦那が頼んだ
 
マカデミアンナッツアイスクリーム
 
フルーツも沢山、ナッツもキャラメルがけでサックサク
 
全部お洒落で美味しかったです音譜
 
 

お酒も飲んだのに、朝&晩合計130㌦と

 

お値段も、超良心的でしたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイビスカス レストラン周辺も、いちいちお洒落 ハイビスカス

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨットハーバーのサンセットを観ながら

 

思った以上の、美味しいお食事でした笑

 

 

 

 

ザ モダン ヒルトンバケーションクラブのHPは…→ 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島よりマハロ