【HGVC関連】ザ モダン ホノルルのお部屋に到着‼ | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

私達と同じ、HGVCメンバーのお友達が、GWにハワイ入り飛行機

 

急遽思い立って、私達もワイキキステイする事にしました音譜

 

 

 

ハイビスカス The Modern Honoluluのお部屋 ハイビスカス

 

「The Modern Honolulu ザ モダン ホノルル」は、

 

ダイヤモンドリゾート系列のホテルだったので

 

今年からHGVCとしての営業が始まったそうですびっくり

 

 

 

 
初めての滞在なので、ドキドキでしたが
 
思っていたよりも、良き良き~笑
 
 
 

 

 

 
なんだかホテルのあちこちが、さりげなくお洒落ラブラブ
 
 
 

 

 

 

 

 
シンプルだけど、なんか良い感じって言うのかなぁ…ラブラブ
 
 

 

 

 

 

シャワールーム🚿と、おトイレ🚽

 

 

 

 

 

反対側の洗面エリアパックシャンプー

 

シンプルだけど、広さ的には余裕あり気づき

 

 

 

 

 

 

ミニ冷蔵庫やコーヒーや飲物を準備するエリア

 

 

 

 

 

 

 

 

ラナイからの眺めは、更に思っていたよりも

 

海が見えて、花火も目の前でした花火

 

 

ヒルトンの部屋よりも

 

花火は良く観えるかもくらい、ガチ目の前びっくりOK

 

 

 

 

 

お部屋以外の施設は…

 

 

 

 

 

こちらがアダルトプールエリア浮き輪

 

深さは15cmくらいで、読書や日焼け用プール

 

子供は立入禁止です注意

 

 

 

 

 

 

 

こちらが、キッズプールエリアですが

 

大人も泳げます飛び出すハート

 

 

 

思っていたよりも、素敵なホテルでステイケーションには

 

充分なホテルでした🏨

 

レストランも、美味しかったので

 

改めて、別日に紹介しますねビックリマーク

 

HGVCメンバーさんは、選択肢が年々増えてますねラブラブ

 

 

 

 

 

ザ モダン ヒルトンバケーションクラブのHPは…→ 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島よりマハロ