スーツケースの目印☆オリジナルタグ‼ | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

 

 

上差しそんなに大したお手伝いはしてないんですが

 

昨晩も従姉妹ちゃんちで、お呼ばれディナーナイフとフォーク

 

 

うちの旦那の従姉妹ちゃん、お裁縫が大得意で…

 

そう言えば、コロナで自粛生活をしていた時、ボランティアで

 

一緒にマスクを数百枚作ったなぁ照れ遠い目

 

 

 

そしたら、この前のホテル探しのお手伝いありがとうと

 

彼女作のオリジナルスーツケースタグを

 

プレゼントされましたプレゼントびっくり

 

 
大したお手伝いでもなかったのに
 
自分達が行ってみたいホテルも、ついでに見つけたり
 
出来たし、おまけにこんなプレゼントも戴いてラブラブ
 
ありがたや~お願い
 
 
 
 
おうちに帰って来て、ググったら
 
 
 
 
オリジナルオーダーで、作ってくれる会社もあるのね
 

我が家は、旦那しゃんはサムソナイトのスーツケース

 

私は、ヴィトンのスーツケースを使ってるんだけど

 

こういうオリジナルタグを付けておくと

 

目印になって、便利ですね拍手

 

(※画像はお借りしました)

 

 

 

 

 

 

そして、次の旅行の情報交換をしながら

 

楽しいお食事タイムハート

 

 

 
従姉妹ちゃんが作ってくれた帆立のディップと
 
買って来たシュリンプサラダ🦐
 
 
 
 
 
毎度毎度、お呼ばれしているので
 
今回のメインは、私が作った蟹炒飯🍚
 
(が、写真撮り忘れました💦
 
上の写真は、実物に近かったイメージ写真をお借りしました)
 
 
 

 

 

 

このケーキ、何処のでしょうはてなマーク

 

聞いたけど、店名忘れちゃったのよね汗

 

見た目も可愛いし、まぁまぁのお味でしたドキドキ

 

 

 

次回は、ラジオ波のフェーストリートメントに行って来たので

 

Before/Afterを載せますメモ

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島よりマハロ