治安悪化かなぁ… | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

数日前の深夜に、数軒先のご近所さん宅に

 

お巡りさんが来たキョロキョロ気づき

 

 

 

サイレンは、鳴らしてなかったけれど

 

数台パトカーが来たので、チカチカとライトの灯りで

 

すぐに気が付きましたパトカーDASH!

 

 

どうやら、盗難未遂っぽいもやもや

 

 

 

 

今日は、リリハ―ベーカリーに寄ったら

 

お隣りの閉店したロングスドラッグの駐車場は🅿

 

ホームレスさんの住処と化していて

 

 

 

 

 

ちょっと、分かりづらい写真だけどカメラ

 

入口のガラスは、全部割られてたピリピリ

 

ホームレスさん達の残すゴミも 

 

あちこちに散らばって、近くを通りたくない感じ汗

 

 

 

 

 

先週は、アラモアナショッピングセンター近くの路上で

 

通行中の女性が、突然酸性の液体をかけられ

 

重度の火傷を負う事件もあったりと、怖いわガーン

 

治安が悪化してるのねぇ悲しい

 

 

観光で、ハワイ入りされる方も

 

くれぐれもお気を付け下さいお願い

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島よりマハロ