☆1月にハワイで食べたもの☆ | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

今回は、1月前半ハワイで食べたもの

 

レストラン・おうちご飯、両方ですよだれ

 

 

 

🍣Mitch's Sushi Bar🍣

 

ギフトカードを戴いたので

 

空港近くのお鮨屋さんに行って来ました気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

寿司 夏の家Sushi Bar 寿司

 

 

同じく毎週通ってるお鮨屋さんで…

 

 

 

無性にお野菜が食べたくて

 

我儘を言って、サラダを作ってもらいました笑

 

 

 

 

 

 
A5ランクの和牛の握りも、炙りで戴きました飛び出すハート
 
 
 
 

 

コーヒー Waipahu Cafe コーヒー

 

韓国人オーナーが経営するカフェ

 

(カフェと言っても、ロコが通う定食屋さんです)

 

 
旦那は、炒飯+目玉焼き+スパムの朝食セット
 
私は、ユッケジャンスープラーメン
 
 
 

 

 

 

 

 

週末朝ご飯 Jane's Fountain

 

 

我が家の週末朝ご飯処のジェーンズファウンテンナイフとフォーク

 

 

 

 

炒飯+葱入りスクランブルエッグ🍳

 

量が多いので、いつも半分お持ち帰り~音譜

 

 

 

 

 
お気に入りは、ワンタン麺ですが
 
これでミニサイズ汗
 
 

 

 

 

カクテルChili's カクテル

 

お正月に、ハワイ入りしたお友達と

 

Chili'sのランチへ気づき

 

 

ハンバーガーハンバーガー、パスタパスタ

 

チキンケサディアとマカロニサラダラブラブ

 

 

 

 

 

 

割り箸 ある日のおうちご飯 割り箸

 

 

長女ちゃんファミリーから、クリスマスプレゼントに貰った

 

これ、七輪でいいのかなぁ~当ってるはてなマーク

 

Made in USAのレプリカっぽくて…

 

 

image

 

ダウン ダウン ダウン

 

 

まずは、焼鳥を焼いてみましたメラメラ

 

 

 

 

 

こちらは、戴いた鮪の腹かみ部分を串に刺して

 

焼いてみましたメラメラ

 

 

 

本来なら、炭で焼きたいところなんですが

 

家の中が煙くなるらしく、缶入りの固形燃料で代用

 

火加減が、難しいです汗

 

 

ハワイっぽくない食事多々ですが

 

実際、住んでみるとこんなもんですゲラゲラ

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島よりマハロ