眼瞼下垂手術⑥術後やってはいけない事 | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

 

 

 

抜糸後1週間経過から、だいぶ空きましたが

 

もうここからは、見た目の変化は

 

あまり感じられなかったので…が、が、が、しかし…

 

 

 

 

ハワイに移住して、初めての身内のお葬式

 

特に可愛がってもらっていたおじさんだったので

 

思いもよらず、私、結構泣きました悲しい

 

 

 

もちろん、眼を擦ったりせずに、ティッシュで上から

 

軽く抑える程度で、涙を拭っていましたが

 

 

 

眼が腫れました‼

 

 

 

それも、ちょっとお岩さんレベル笑い泣き

 

大変、大変、日本へ緊急帰国しなきゃ駄目かなぁ~と

 

飛行機のチケットを探すくらい

 

2~3日腫れました爆弾

 

バイ菌が入ったのかもねぇドクロ

 

 

 

今思えば、うっかりその時の写真を撮り忘れたんですが

 

って言うか、まじそれどこじゃなかったあせる

 

 

大人になると、滅多な事では泣かないので

 

想定外の状態に、すごく不安でしたーハートブレイク

 

その後、2週間程で腫れも落ち着きました爆  笑

 

 

 

教訓;泣いたらあかん

 

 

 

 

そして、只今、新たな問題に直面中ですビックリマーク

 

こちらは、写真でご覧下さい

 

ダウン ダウン ダウン

 

 

腫れも引いて、綺麗な二重のラインに仕上がっているんですが

 

小さな吹出物が、出来まして汗

 

いやぁ~、なんでそんなところに出来るのはてなマーク

 

泣いて晴れたのも、同じ箇所なのよねぇ目

 

 

 

ハワイで手術を受ける気は、最初から全くなく

 

迷わず日本の美容外科でっと思ってたけど

 

こういう時、すぐに診察してもらえないので

 

やっぱり、デメリットもありますねショック

 

 

 

 

東京美容外科のHPは…→ 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島よりマハロ