【HGVC関連】ヒルトン東京お台場に宿泊♡ | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

日本滞在1泊目は、成田空港到着が夕方で

 

高速バスが、未だコロナの影響で本数が少なくあせる

 

母の暮らす老人ホームの近くのビジネスホテルに

 

夜7時過ぎに、ようやく到着~🚐DASH!

 

 

 

滞在2日目からは、ヒルトン東京お台場に移動🏨

 

 

HGVCメンバーさんから聞いていたけど

 

素敵なホテルでしたよ~ラブ飛び出すハート

 

 

 

 

プレミアムデラックスにアップグレードしてもらえました拍手

 

 
キングサイズのベッドのお部屋🛏
 
お部屋は、そんなに広くないかなぁ…
 
ワイキキの主要ホテルと同じくらいだと思います気づき
 
 

 

 

 

 

バスルームからのお部屋ビューびっくり

 

最近よくある、お風呂がスケスケタイプあせる

 

誰が、50代&60代のジジババの裸見たいのはてなマーク

 

と思っていたら、カーテンがありました照れ ですよね~汗

 

 

 

 

 

 

 
トイレと洗面台、椅子があったので
 
お化粧したり、髪の毛乾かしたりと
 
女性には、便利合格 使いやすくて助かりますね飛び出すハート
 
 
 
 

キラキラここからは、お部屋のラナイからの景色キラキラ

 

 

 

 

ベイエリアなので、東京タワー・スカイタワー・ベイブリッジ

 

お台場海浜公園等々…眺め最高のロケーション恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 
特に夜景は、素晴らしかったですラブラブラブ
 
めっちゃ素敵よ~音譜
 
 

 

 

 

 

 

が、しかし、この日はこの冬最大寒波到来と言われ

 

日本海側や広島では、大雪の激寒日雪雪の結晶

 

 

 

 

 

 

 

旦那しゃんが、コーヒーをラナイに置きっ放しにしたら

 

朝、飲み残したコーヒーが

 

カチコチに凍ってましたガーン

 

眺め最高だけど、激寒🤣

 

夜チェックインしたので、そのままホテルで夕飯を戴き

 

翌日の朝ご飯は、会員特典で無料だったので

 

1階のレストランのビュッフェへナイフとフォーク

 

…To be continue…

 

 

 

ヒルトン東京お台場のHPは…→

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

帰省中の日本よりマハロ