7泊9日日本帰省の旅、終了しました~‼ | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

7泊9日日本帰省の旅、無事終了して

 

今朝、ハワイに戻って来ました飛行機DASH!

 

もちろん、今回もANAのホヌ号で、日本へ旅立ち…

 

image
 
ホヌちゃん、安全運転でお願いしますねウインクラブラブ
 
 
 
 

今回は、旦那しゃんも一緒だったのでビジネスクラスを予約し

 

ラウンジで、まったりしつつ…

 

image
 
さすがANAビックリマークラウンジのお食事にアサイボールがありびっくり気づき
 
溶けたら捨てちゃうんだろうかと、心配する私笑
 
 
 

 

 

image

 

 

image
 
コロナ前は、ソフトクリームマシーンがあったんだけど🍦
 
なくなってました~、残念がるうちの旦那~笑
 
 

 

 

 

上差し出発日の私の朝ご飯、ラウンジにてナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 
日本に行きたいとずっと言ってた、うきうきの旦那~音譜

 

 

 

 

 

約3年ぶりに、夫婦で日本へ帰りました飛行機DASH!

 

旦那しゃんは、初めてのANAビジネスクラス

 

次回は、JALのビジネスクラスも乗ってみたいそうです!!

 

 

 

 

 

今までは、UAビジネスクラスを利用していたけど

 

『やっぱりANAは良いなぁ~ラブラブラブby.うちの旦那しゃん

 

 

 

 

 

 
ご飯は、2人共日本食を選択本
 
まずは、ウェルカムシャンパンに前菜が運ばれて…
 
 

 

 

 
メインは、鯛を煮たものでした🐟
 
 

 

 

 

日本到着少し前になると、うどん汁の匂いで起こされて笑

 

気が付くと、周りに座ってるお客様のほとんどが

 

天婦羅うどんを注文していたので

 

私達も朝ご飯を断って、このうどんをお願いしてみました気づき

 

 

 

機内食なので、日本のうどん屋さんのものには劣るけど

 

まぁまぁかなぁ~はてなマーク 何より気分転換になりました音符

 

 

 

ここからは、日本帰省の回顧録ブログになりますが

 

それが終わる前に、又日本に帰る事になりそうな…滝汗あせる

 

お付き合い、よろしくお願いしますドキドキ

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島よりマハロ