♡ Happy New Year 2023 ♡ ハワイも年明けに… | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

ハワイも年が明けましたクラッカー
 
門松皆様、改めまして…明けましておめでとうございます鏡餅
 
 

 

毎年31日は、忘年会&新年会で旦那しゃんの親戚宅へ

 

コロナ前よりは、小規模なパーティーで

 

やっぱりご高齢の方は、不参加が多かったようです気づき

 

 

 

 

 

 

従姉妹ちゃんが、毎年お願いしてくれる

 

寿司シェフコーナー🍣

 

その場で、握りや巻物、お好みで作ってくれます飛び出すハート

 

 

 

 

 

自家製フルーツポンチジュース

 

奥は、アルコール類シャンパンリキュール

 

 

 

 

 

今年は、メインのお食事の写真を撮り忘れまして

 

いきなりデザートバースデーケーキプリン

 

 

 

 

 

これがないと年が越せないハワイの風物詩

 

年越し花火花火

 

 

 

 

 

従姉妹ちゃんの家に集まるメンズは

 

綺麗な花火よりも、景気付けなのか、爆竹派🧨ドンッ

 

 

 

 

 

爆音と火薬の臭いと、この煙ね…

 

これが、ハワイの年越し笑

 

 

 

 

 

 

 

私は、どちらかというと家に帰って来てから始まる

 

ご近所さんの打ち上げ花火の方が楽しみラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

綺麗よね恋の矢私もこの打ち上げ花火は楽しみにしてますラブラブ

 

5軒くらい先のおうちの道路で打ち上げられるので

 

ぶっちゃけ、今までどこで見た花火大会のものよりも

 

近くて迫力があるのびっくりビックリマーク

 

 

 

 

毎年9or10時頃から始まって

 

新年でクライマックス的な感じ花火

 

この花火だけで、百万単位のお金をかける人もいるらしいポーン

 

そりゃそうだよね、プロの花火師さんが行うレベルだから…

 

 

 

という訳で、コロナ前と同じいつもの年越しとなりました照れラブラブ

 

 

 

 

ここ数年の年越しの様子は…→ 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島よりマハロ