お友達と御徒町・浅草・ソラマチ散策♡ | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

日本滞在3日目は

 

こちらのブログを書いてるお友達に下差し

 

 

 

 

御徒町→浅草→ソラマチを案内してもらいました🚌

 

田舎者なので、大都会東京で普通に迷子になる私爆笑

 

特に乗換えが苦手で、超お登りさんです笑い泣き

 

 

私が行きたいところは、ユニクロ・GU

 

ワークマン女子・はなまるうどんラーメン

 

あんみつ屋さん等々…欲張るね爆笑ビックリマーク

 

 

 

 

ワークマン女子では、薄手のジャケットを🧥

 

最近は、すっかりワークマンLover飛び出すハート

 

 

 

 

GUでは、タンクトップ2枚

 

SALEで、¥390- 安すぎやしませんかびっくりはてなマーク

 

 

 

 

ランチは、「はなまるうどん」合格ねー

 

こちらでも、欲張ります気づき

 

 

 

お友達、杏ちゃんチョイスラーメン

 

かけうどん(小)葱追加、卵、舞茸天ぷら🥢

 

 

 

 

 

こちらが、私の明太おろしうどん(小)と

 

牛すじと舞茸天ぷら🥢

 

大満足のランチでした飛び出すハート

 

 

 

 

 

母に好物のあんみつを

 

今話題の船橋屋さんで買っててへぺろ

 

老人に白玉は危険なので、自分用に買った

 

季節限定の栗あんみつの栗と果物の交換しました🌰🍇

 

 

 

この後、スタバでお茶してコーヒー

 

気がついたら、すっかり夕暮れ時…

 

 

 

 

 

 バス停でバスを待つ間、空を見上げたら

 

スカイツリーが虹色に輝いてました🗼

 

行きたい場所に全部行けて、大満足笑

 

下町散策、バスに乗ったりして

 

すごく楽しかったですおねがい飛び出すハート

 

杏ちゃん、BBAの子守りお疲れ様&

 

ありがとうございました愛飛び出すハート

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

帰省中の日本より日本