やっぱり美味しい日本のしゃぶしゃぶ‼︎ | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

 

 本心は、もう少しクオリティ高めの

 

しゃぶしゃぶが食べたかったんですが汗

 

前回、毎日あちこち出掛け過ぎて坐骨神経痛に

 

なったので、今回はゆっくりめのスケジュール🗓

 

昨夜は、近場の「しゃぶしゃぶ温野菜」🥩

 

 

 

 

 

食べ盛りの甥っ子となら

 

こんな夕飯も、まぁ良しとしますかウインク

 

 

 

 

 

 

こちらの写真は、ぐるなびさんからお借りしましたカメラ

 

お店のスタッフさんに確認したら

 

食べ放題とそうでないコースと

 

肉の品質は変わらないそうです🥩

 

 

 

 

甥っ子は、お店オリジナルのスープ

 

私は、豆乳スープ🍲

 

 

 

 

 

野菜の盛り合わせ🥬

 

食べ終わる頃に

 

レタスときのこ全種類を追加で頼みました🍄

 

 

 

 

 

 デザートも何種類かあり

 

食後に、1人1つ選べますニコニコ気づき

 

2人揃って、抹茶ティラミスでグッ

 

 

 

 このクオリティで 1人3,500円は、さすがじゃぱん🇯🇵

 

ずーっと小さい事が悩みだった甥っ子も

 

今では180cm近く、まだ伸びてるらしいからびっくりビックリマーク

 

食べ盛り男児と、たまにならありの

 

しゃぶしゃぶディナーとなりましたおねがい飛び出すハート

 

 

 

 

しゃぶしゃぶ温野菜のHPは…→ 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

帰省中の日本より日本