ハワイ島での最後の食事は、居酒屋Shionoさん♡ | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

カイルアコナを軽くお散歩した後は

 

賃貸物件廻りへ🚘DASH!

 

 

 

2日目は、海から離れた山側のおうちを数件見学目

 

山を上がって行くと、若干お値段は下がりますが

 

海が目の前の物件を見ちゃうとね~ショボーンキューン

 

写真すら撮らなかったくらい

 

やっぱりテンションは、下がり気味ダウン

 

 

結局、旦那しゃんも同じようなテンションだったようです爆  笑

 

 

 

オアフ島に帰る飛行機の時間も迫って来たので

 

慌てて、カイルアコナに戻り

 

「Izakaya Shiono 居酒屋しおの」さんへビックリマーク

 

 

大好きな和食屋さんですラブラブ

 

本当に、こういうお店があると助かります合格

 

 

 

旦那しゃんは、ここのバラちらしが大好きなんだけども…

 

 
今日は、チキンカツカレー🍛
 
 

 

 

 
私は、鶏のから揚げ
 
一口サイズの小さい唐揚げを、ポン酢ソースで戴く感じウインク
 
 

 

 

 
夫婦揃って、ミニ味噌ラーメン付きにしました照れ
 
ここのラーメンも美味しいです飛び出すハート
 
「麺かた、バリかたでも良いくらい硬めでグッ」と
 
日本語で言っても、分かってくれるところも嬉しい爆  笑なはっ!

 

 

久しぶりにお腹いっぱい食べました気づき

 

 

 

Izakaya Shiono 居酒屋しおののHPは…→ 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島より